安納もみじの焼き芋

こんばんは、くろきんです。


今日は甘くて美味しい安納もみじの焼き芋のご紹介です。
こちらのお芋・・・糖度40度以上と大変甘く、しっとりなめらかな味わいで、食物繊維やカルシウムが豊富に含まれております。
また、封を切ってそのまま食べても良し、温めて食べても良し・・・なので簡単に食べることができます。
甘くて美味しいお芋を是非食べてみてください!


⇒ 安納もみじの焼き芋


安納もみじの焼き芋



余談ではありますが、昨年、種子島産の蜜薯を期間限定で販売させてもらいました。
最初はおイモ、売れるかな?と思っていたのですが、販売してみるとなかなか好評でびっくりしました。
今年も11月下旬ぐらいから販売する予定ですので、お楽しみに!
ちなみにこちらはオーブンなどで焼く蜜薯です。


【昨年、七輪で焼いた種子島の蜜薯です】