【新発売】 飲む紅酢 (ホンチョ) ざくろ 内容量 900ml

こんばんは、くろきんです。
昨日、今日は猛烈な暑さです。
熱中症にならないよう、気を付けましょう。


さて、今日は韓国で5人に1人は飲んでいると言われる飲む紅酢(ホンチョ)をご紹介します。


⇒ 飲む紅酢 (ホンチョ) ざくろ 内容量 900ml


飲む紅酢 (ホンチョ) ざくろ 内容量 900ml border=



飲む紅酢 (ホンチョ) ざくろ 900mlは、本場韓国売上シェア№1の美味しい飲む果実酢です。
30年間蓄積された酢発酵技術で作った美味しく飲める発酵果実酢。合成着色料、合成保存料、合成甘味料、砂糖は不使用。お水と割る、炭酸水と割る、牛乳と割る、焼酎と割る、ヨーグルトのソースなど様々な飲み物やデザートとしてお使いいただけます。


今日、少しだけ飲んでみましたが、甘酸っぱくて美味しいお酢でしたよ!!!
みなさまも、ぜひ飲んでみてください。



くろきん