【新発売】 ラクッカー (LA COOKER) 電子レンジ用スチームポット 3色セット

こんばんは、くろきんです。
今日はとても暑かったですね!
ただ、私はなぜか暑い方が体の調子がいい気がします。
だから夏はあまり嫌いではありません。
ただ、熱中症にならないよう、水分は充分に摂らないといけませんね。


さて、今日は新発売の商品、ラクッカー (LA COOKER) 電子レンジ用スチームポット 3色セットをご紹介します。


⇒ ラクッカー (LA COOKER) 電子レンジ用スチームポット 3色セット


ラクッカー (LA COOKER) 電子レンジ用スチームポット 3色セット border=


ラクッカー (LA COOKER) 電子レンジ用スチームポット 3色セット+レシピ付」は、タジン鍋と電子レンジ用のスチームクッカーの長所を活かし、さらに短時間で簡単に調理できるように、俳優の保阪尚希さんのアドバイスを受け、日本国内で開発・製造されました。蒸す・煮る・ 炊く・茹でる・保存するがラクッカーひとつでできます。保存用蓋に付け替えれば、余った料理をそのまま密閉で保存できるので、冷蔵庫にも入れられる優れものです。


今なら、調理に欠かせないだしの素(千代の一番)をプレゼント中です。
この機会に是非、お求めください。


みなさま、暑くなってきましたので熱中症にはくれぐれもお気を付けください!!



くろきん