充電式扇風機 ハイブリッドファン (ナチュレ)が入荷しました!!

こんばんは、くろきんです。
関東地方も今日梅雨入りしましたね。
鬱陶しい天気が続きそうですが、この時期に雨が降らないと夏に水不足になってしまうので、恵みの雨だと思いながら、毎日を過ごしたいと思います。
電力が不足するうえ、水不足なんてことにならないように祈りたいと思います。


さて、夏の節電対策として充電式扇風機ハイブリッドファン (ナチュレ)を先日ご紹介いたしましたが、ようやく入荷することが出来ましたので、再度お知らせします。


⇒ 充電式扇風機 ハイブリッドファン (ナチュレ)


充電式扇風機 ハイブリッドファン (ナチュレ) border= 


持ち運びにも便利なLED付の充電式扇風機は約10時間の充電で、7時間の連続運転が可能です。
夏の節電対策に是非お求め下さい!!


また、これからも随時夏の暑さ対策アイテムをご紹介して参ります。そちらも宜しくお願いします。


くろきん