ノーズマスクピット14個入り

こんばんは、くろきんです。
またまたご無沙汰してすみません。
もう3月になりました。少しずつ暖かくなってきてますね!


今日はお天気も良かったので、花粉が飛んでいたかも。
花粉症の人はとても辛い季節ですね!
そこで、今日は花粉対策用グッヅをご紹介します。


⇒ ノーズマスクピット14個入り


ノーズマスクピット14個入り


「ノーズマスクピット 14個入」は、花粉対策用マスクです。従来の顔を覆うマスクとは異なり、フィルター部分を直接鼻に差し込んで使用しますので、顔の表情も見え、会話や食事も普段通りに行えます。女性の方の化粧崩れやマスクによる息苦しさなどもありません。
この商品は昨年も販売させていただきましたが、なかなかの売れ行きでした。
今年もなかなかの売れ行きです。


花粉の辛い季節、是非お試し下さい!!


また、姉妹品のピットストッパー14個入りもお試し下さい!!


ピットストッパー14個入り