奈美悦子 「健康で美人」

今日は新しい仕入先に伺い、その会社で取り扱っている商品を見てきました。
いわば、倉庫見学とでも言うべきかな。
とても全部は覚えきれませんでしたが、有機栽培のお米から調味料まで、数多くの商品がありました。
その中で取扱いできるものがあれば、少しずつご紹介できればなと思います。


今日は何を紹介しようかな。(笑)
今日見学させていただいた新しい仕入先は食品を数多く取り扱っている会社だったので、今日は健康食品をご紹介したいと思います。


「奈美悦子ブレンド 健康で美人」のご紹介です。
この商品は、厳選された国内産の雑穀を十六種類ブレンドした雑穀米です。
白米を炊く時に一緒に混ぜるだけで、簡単に召し上がることができます。


⇒ 奈美悦子ブレンド健康で美人


奈美悦子ブレンド 健康で美人


雑穀米は、白米に比べ、ビタミン・ミネラル・食物繊維が多く含まれています。
現代人に最も不足している栄養素を手軽に摂取することができます。
奈美悦子さんが自身の体験を基に商品化されたこの「健康で美人」を是非お試し下さい。