クレベリン 【大幸薬品】

今日も寒かったですね!
寒いのが嫌いな私はそろそろホッカイロかな。


今日、私はほぼ電話をとらず、出荷の手伝いもせず、経理事務の仕事に集中しました。
かなり溜めてしまったな・・・というのが実感です。
少し進みましたが、まだまだです。
明日も経理の仕事に集中できるので、何とか追いつかせたいです。


今日は、昨日に引き続き、ウィルス対策商品の紹介です。
クレベリンと言って、ラッパのマーク正露丸で有名な大幸薬品の商品です。
何と置いておくだけで、部屋のウィルスを除去してくれるという優れもの。
毎年冬になると売れる定番商品です。


⇒ クレベリンゲル 【大幸薬品】 


クレベリンゲル

8畳から12畳の部屋で約2ヶ月くらい使用できます。
噴射して使用するスプレータイプもございますので、是非お試し下さい!!


⇒ クレベリンスプレー 【大幸薬品】 


クレベリンスプレー


さあ、これでウィルス対策万全ですね!!