ローヤルアイムEX

こんばんは、くろきんです。


今日は電話も出荷も多く、かなり忙しい日でした。
特に今日はお客様からの電話が多かったです。
それでも、今日はヘルプに来てくれた人がいたので、無事に仕事を終えることができました。
毎日が忙しいことは有り難いことですが、忙しさに感けて、会計処理が少し溜まってきてしまいました。
何とか時間を作って処理しないといけないのですが、なかなか時間が取れないので、
それが少し悩みの種です。
なんとか頑張らないといけません。


さて、今日は当店で取扱いを始めた美容グッヅをご紹介します。
ローヤルアイムEXという商品で、二重まぶたを作ることができます。
使用時のツレや圧迫感・重苦しさがなく、汗や水に強いのでアイメークもできます。


⇒ ローヤルアイムEX

ローヤルアイムEX


お出掛け前に、ちょっとお洒落をしてみてはいかがでしょうか?