ゲルマニウムスリムローラー

一週間が終わりました。
今週は土曜日が休みなので、久し振りに2連休です。
来週はマスクの出荷があるので、かなりハードな一週間になりそうです。
この土日は少し力を蓄えておかなければ。
とは言うものの、これといって特別なことをするわけではありませんが。


明日の午前中はピアノのレッスンに行きます。
毎日少しずつ練習しているのにもかかわらず、ちっとも上手くなりません。
しかし何事も細かいことの積み重ねが大事なので、続けていこうと思っております。
このブログもそうですが。(笑)


今日は1年前にTVで放映されて、爆発的に売れたゲルマニウムスリムローラーをご紹介します。


⇒ ゲルマニウムスリムローラー


ゲルマニウムスリムローラー


実はピアノの先生のお宅にも同じものがありました。
たぶんTVショッピングで買ったのだと思います。
女性に大人気の商品で、コロコロするだけで、美しく健康な毎日を送ることができます。