クエン酸を摂取しよう!

こんばんは、くろきんです!
だいぶ涼しくなってきましたね。
日の入りも早くなってきたし、もう秋かなと思うこのごろです。


今日は出荷の数も少なく、わりとゆったり仕事ができましたが、先月ぐらいから、仕事がかなりハードだったので、その疲労がなかなか抜けません。
もう歳なのかな?(笑)


というわけで、先ほどお風呂上りに「からだ燃える」という水溶性粉末飲料を飲みました。
この商品にはクエン酸が多く含まれています。
クエン酸とは、レモンやグレープフルーツなどの柑橘類、梅干しなどに含まれている酸味の成分です。
食べた時に「すっぱ〜い」と感じるあの酸味です。
この「からだ燃える」も飲むと酸っぱい味がしますが、その酸味が疲れた体には効きそうな感じがします。


当店ではクエン酸が含まれている商品を数多く取り扱っておりますが、定番で売れている商品をいくつかご紹介いたします。


⇒ からだ燃える


からだ燃える


⇒ ヘリオスもろみ酢 無糖


ヘリオスもろみ酢 無糖


疲れた時には酸っぱいものを摂ってみましょう!