注目のフルーツ 「アサイーベリー」

アサイーベリーはアマゾン川流域に自生するヤシ科の植物です。
非常に高い木で太陽の恵を存分に受けた栄養たっぷりの果実で、豊富なポリフェノールアミノ酸、ビタミン、ミネラルを含んでいます。
「アサイーチャージ」は、そんな栄養たっぷりのアサイークエン酸、大豆ペプチドなどを配合して作った水溶性粉末飲料です。


アサイーチャージ


こんな人にお薦めです!!


○ トレーニング後またはトレーニング中の栄養補給。
○ 健康的なダイエット


私もスポーツをした後や少し疲れが溜まっているかなと思ったときに飲んでいます。クエン酸(レモンなどに含まれている酸味)も配合されているので、体を癒してくれそうな気がします。
かなり飲み易いので、長く続けられそうですよ!
是非、試してみてください。


ということで、今日は以上です。